緊急警告 コロナワクチンで数千人が死亡 ドイツニュース番組

緊急警告 コロナワクチンで数千人が死亡 ドイツニュース番組

 
<ドイツで、大規模な新型コロナ&ワクチン反対運動が起きる理由です。ワクチンを打った後で、たくさんの高齢者が亡くなり、また、陽性反応が出ています。これは犯罪です>
※アップした画像は、ほんの一部です。詳しくは動画をご覧ください。
 
追加
 
※日本でも、ワクチン接種はじまりました。高齢者への本格的な接種も始まりました。あなたの職場で実際に起きていることをレポートしてください。介護施設で、病院で、起きていることを発信してください。そして、大事なことですが、副反応によって苦しんでいるみなさん。あなたの声を様々な場所で発信してください。目で見える副反応なら、画像にとって公開する勇気を持ってください。次の犠牲者を防ぐことにつながるでしょう。
たちあがってください。
あなた自身のために、あなたの子どもたちのために、これから生まれてくる私たちの「未来」という遺産を受け取る子どもたちのために!!!以下の画像の方たちも、自分に起きたことを防ごうと投稿しています。
被害者でありながら、あなたを助けようと、勇気を出して、自分の画像を送った人たちです!
 
 

 

↑ベル麻痺にかかって、泣きながら「ワクチンを受けないで」と訴える看護師

 
関連記事