しんぞー君命のテレビ  末期症状ですね  テレビは消しましょう

※日本人はTV大好き人間(依存症?)が蔓延している。

テレビを消さない限り、洗脳されまくる。これぞテクノロジー犯罪!※

 

donのブログさまより

 https://ameblo.jp/don1110/entry-12515706032.html

テーマ:
 
『日本のテレビ局は、安倍首相と安倍政権に対する批判はなし。
 
メディアの責任を完全に放棄して、安倍忖度番組づくり。
 
中国との違いは、CMがあることくらい(笑)
 
主権者の声が弱ければ、あっという間に、堕落してしまうのが、民主主義の怖さ。』
 
 
 
犬HK放送は受信料を脅し取って、
 
首相官邸の指示通りに、
 
安倍晋三の良い所を当局のスタッフたちが、
 
毎日のように徹夜して、
 
必死に探して報道することが、
 
社是と方針でございます。 https://t.co/PCzxVUQU5j
 
「メディアと国民の関係は、ある面では中国よりもひどい」
一昨年まで中国に6年間住み、現地の多くの方達と接してきた経験からの印象です。
「メディアは政府の広報機関」と認識して信用していない中国国民は多い。
半面、日本の国民は「メディア自体を疑う」姿勢に欠けている人達が多い。
 
毎日新聞あたりがThe Guardianくらいの真面目さでジャーナリズムを追求すればデジタル版での売り上げが伸びると思うんですけどね。民放さんもガチンコのオピニオン番組を放送しまくれば視聴率独り勝ちだと思いますよ。
 
安倍の批判をすると放送権を取り上げるとでもいわれてるのでしょうか?
最悪の傲慢政治ですね。
 
日本はまさに北朝鮮化している・・・。😱😱😱
 
日本テレビは、コマーシャルの無い中国の国営放送との指摘に同感!
 
私は、かつてはテレビは日テレ、新聞は読売、スポーツは巨人だったが今ではこの全てを排除した!
 
理由は、テレビ、新聞は安倍政権擁護、巨人は強い選手を金で他球団から引き抜く。
だから、このグループ企業の全てが嫌いになった‼️