明石市民になってホントに良かった!! これ実感です

明石市民になってホントに良かった!! これ実感です飛び出すハート

冷たい国の耳に入っているから、「国に従え」という圧がかかったのでしょう。

泉さんには明石市民と全国の良識ある人々が後ろについています。

臆せず真っ直ぐに市政を動かしていける方だと思ったいます。

応援、あるのみびっくりマーク笑

 

明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)

@izumi_akashi

ツイッターを始めて5日目の夜。 フォロワー数は30,000人を超えたが、 冷たい国の方々に、少しは思いは届いているのだろうか。 子どもへの10万円にしろ、優生保護法の被害者救済にしろ、 水上バイクの規制にしろ、本来は国の責任だ。 冷たい国をやさしくするために、私はツイッターで闘うことにした。

午後10:33 · 2021年12月25日·Twitter for iPad

 

明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)

@izumi_akashi

人口増は目的ではなく、結果。 市民一人ひとりにとって、暮らしやすく、子育てもしやすい、 まちづくりこそが大切。結果は、後からついてくる。 #人口 #まちづくり #明石市長 人口増加率 明石市が県内1位に ~2020年国勢調査結果~ 2021年12月10日 https://youtu.be/uBpizPK5ScA

@YouTube

より

youtube.com

人口増加率 明石市が県内1位に ~2020年国勢調査結果~ 2021年12月10日

2020年実施の国勢調査の確定値が総務省から発表され、明石市兵庫県内の人口増加率で1位となる3.47%であることが判明しました。泉市長が解説と思いを語ります。 #明石市 #選ばれるまち #人口増加率 #国勢調査 #明石市

午後0:33 · 2021年12月25日·Twitter for iPad