ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、ファウチとゲイツが人類に対する大量虐殺を行っていると警告している Ethan Huff

さてはてメモ帳さまより転載です。

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、ファウチとゲイツが人類に対する大量虐殺を行っていると警告している Ethan Huff

2021-06-17 11:00:00 | 毒ワクチン
Robert F. Kennedy Jr. warns that Fauci, Gates are committing mass genocide against humanity
ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、ファウチとゲイツが人類に対する大量虐殺を行っていると警告している Wednesday, June 16, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-16-robert-kennedy-warns-fauci-gates-mass-genocide.html



(ナチュラルニュース) 2020年、アメリカ人の憲法上の権利の廃止以外に、何が達成されたのでしょうか?ロバート・F・ケネディJr.によれば、あまりないといいます。ケネディJr.は最近、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスと、武漢コロナウイルスSARS-CoV-2、症状Covid-19)の大流行によって残された残骸について話す時間を取りました。

優生主義者のビル・ゲイツとトニー・ファウチは、自分たちが主張したように「命を救う」手助けをするのではなく、実際には世界的な大虐殺を開始し、それは今も進行中です。それは、ロックダウンやビジネスの閉鎖に始まり、大規模な「ワクチン接種」へと発展していきましたが、その効果のほどはまだわかりません。

ケネディは、「2年前には想像もできなかったような方法で、この1年間、憲法上の権利がすべて踏みにじられました」と説明し、ファウチがこれらの責任の多くを負っていることを指摘しました。

「トニー・ファウチは年間76億ドルの予算を持ち、そのうち61億ドルは米国の納税者から、16億ドルは軍からの資金で、だからこそ彼はこれらの生物兵器に手を出したのです。」

9.11の直後、軍は違法であるにもかかわらず、新たな生物兵器の製造に資金を投入し始めたと、ケネディはさらに警告しています。そして、ファウチは、ほとんどすべてのプロジェクトを完成させるために、ずっとそこにいたのです。

ケネディとヘルスレンジャーの対談は以下の通りです:

https://www.brighteon.com/embed/1b295642-28f8-4af8-878b-0b4d28e469a7


ファウチはワクチンの研究を装いながら、新たな生物兵器を積極的に推進していた

ファウチは自らの活動を「二重使用」と分類することで、新しい「ワクチン」に関する「研究」と称して、自分の生物兵器の活動を隠蔽することができました。これは数十年前にも起こったことであり、現在も中国ウイルスをはじめとする様々な生物兵器が登場しています。

ファウチは、同じく大量虐殺を好むゲイツとともに、何百万ドルもの税金を中国などに送り、生物兵器の研究に使わせてきました。このことは、「#FauciEmails」運動のおかげで、明らかになりつつあります

ケネディは、「20年間の彼の研究の中で、公衆衛生に役立つような知識は何もありませんでした」と言っています。「そして今、私たちは、もちろん、このウイルスはほぼ間違いなく(ファウチが)中国で行っていた実験から生まれ、彼がこの世界的なパンデミックを引き起こしたことを知っています。」

ファウチが大きな力を持っているのは、本来ならばアレルギーや感染症を研究して、その原因を究明するはずの機関だからです。しかし、彼はその地位を悪用して、殺人狂のように生物兵器の研究を行っているのです。

彼が現職に就いた約50年前、全国のアレルギー発症率はわずか6%でした。現在では54%を超えており、ファウチが問題解決のために全く何もせず、以前よりも悪化させたことを示しています。

ファウチが就任して以来、慢性疾患、自己免疫疾患、自閉症など、彼が就任する前には存在しなかった病気が爆発的に増えています。なぜ、彼はこのようなことができたのでしょうか?

「彼が就任した当時、(自閉症は)アメリカ人の1万人に1人の割合で発症していました。今日では、この国で生まれた男の子の22人に1人の割合で発症しています」とケネディは言います。「彼の仕事は、なぜこのようなことが起きているのかを説明することです。」 (訳注:例えば「ワクチン」接種の大幅増加が最大の原因だとか・・・言うはずないですネ)

ケネディはさらに、「議会から指示された研究であるにもかかわらず、彼はその研究を行わない」と付け加え、今日見られる最悪の慢性疾患は、ファウチが就任して間もなく、実際に流行したことを明らかにしました。

「彼がやったことは、すべての資金を使って、自分の機関を製薬業界のインキュベーターに変えてしまったのです。」

武漢コロナウイルスSARS-CoV-2、症状Covid-19)に関する最新のニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com