保守党から放り出されたブレグジット反乱議員のハモンド/ジョンソン首相は、党からの追放で彼ら全員を脅し

https://www.rt.com/uk/467913-rebel-tory-mps-purge-johnson/?utm_source=browser&utm_medium=push_notifications&utm_campaign=push_notifications

トリーパージが開始されますか?保守党から放り出されたブレグジット反乱議員のハモンド

トリーパージが開始されますか? 保守党から放り出されたブレグジット反乱議員のハモンド
イギリスのボリス・ジョンソン首相は、下院でブレグジットの票を失った後、党を追放しているようだ。元大統領のフィリップ・ハモンドは、チョッピングブロックの最初の首相です。

ハモンドは、火曜日の夕方、オリバー・レトウィンriesと労働党議員のヒラリー・ベンが1月31日までのブレグジットの延長を議論し、ノーディールオプションを表に出すために動議に賛成票を投じた21のトーリーの1人でした。ジョンソンは、党からの追放で彼ら全員を脅しました、そして、その脅威でうまくしているようです。

 

21の「反政府勢力」全員が保守党から追い出された、とBBCは火曜日の夜に政府内の情報源を引用したと報告した。これには、ハモンド、ケンクラーク、グレッグクラーク、デビッドゴーク、ジャスティングリーニング、ニコラスソームズなどが含まれます。

ウィンストン・チャーチルの孫であるソームズは、37年間代表した党から追放された後、今度のスナップ選挙に立候補しないと述べた。彼は1997年からミッドサセックスのMPを務め、その14年近く前からCrowleyのMPを務めています。

下院は、レトウィン・ベンの動議について、328票で301票の賛成票を投じた。ジョンソンは、水曜日に下院が動議を承認した場合、急な選挙を呼びかけると答えた。

また、RT.COMの英国国会議員は議会の支配権を掌握して、取引禁止のBrexitを試み、阻止しようとしています。

労働党のリーダーであるジェレミー・コービンは、急な選挙に同意するだろうと述べたが、それは交渉のないブレグジットがテーブルから取り除かれた場合に限られる。保守派議員の追放により、ジョンソンはコービンの承認なしに進める票を欠くかもしれない。

ジョンソンは、前任者のテレサ・メイが欧州連合から交渉されたブレグジットを届けられなかったため辞任した後、7月に首相になった。英国人が予想外にわずかな差でEUを去ることを投票した2016年の国民投票の結果を実行することは、国を分割しました。 

ジョンソンは、延長を提供することでブリュッセルブレグジットの交渉でレバレッジを得ると主張し、合理的な出発を交渉するためにテーブルにノーディールオプションを維持することが不可欠であると主張しました。彼は以前、英国は取引が成立したかどうかにかかわらず、10月31日までにEUを離脱すると述べた。

 

※コメント※

英国も日本と同様、強権、脅しで国政を仕切っているようですね。