皆さまもくれぐれもお気を付けください。。

拙ブログへのご訪問、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

私事ではありますが、

年明け早々、夫が頸動脈の乖離による小脳の梗塞と脳内出血のため脳幹を圧迫し、 緊急搬送され、そのまま入院となりました。

運悪く、土日祭日を挟んだため直ぐにカンファレンスもならず、今日やっとこれからの治療方針が決まります。

 

夫は2年前から仕事上で病院勤務となり、特にここ1年、ワクチン接種者との接触が多く、そのころから尋常でないほどの疲労感や胸痛を訴えていましたので、

松葉茶、緑茶、重曹クエン酸、電磁波ブロッカーなど、いろいろ対策をしていたのですが、、、

 

やはり寄る年波には勝てずでしょうか、、、

ワク未接種者にとって、毎日が曝露の嵐だったのかも、と思っています。

 

皆さまもくれぐれもお気を付けください。。

 

追記

よってこれからのブログ更新は思うに任せない状態となりそうですので、

なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。<(_ _)>