#私人安倍昭恵の公費によるラクダ乗り観光旅行 https://t.co/hGRNla0sE9:私、asukaはこのTWで凍結されました。

https://ameblo.jp/don1110/entry-12567862944.html 

 

asukaから、皆さんへ伝えてくれと伝言を受けました。

 

【私、asukaはこのTWで凍結されました。日本のメディアがニュースしていなかったので私が翻訳してTWしたのです。 @asuka_SGP より。】

 

どうしてこれで凍結されるの?😡💢💢💢💢💢💢

 

#私人安倍昭恵の公費によるラクダ乗り観光旅行 https://t.co/hGRNla0sE9

 

 
日本では一切報道されませんでしたからね、観光旅行。
いま日本のTwitterは安倍政権に不利なツイートを続けると、ツイートできなくなったり、利用制限を受けて、最終的に凍結されます。
 
 
asukaが言うには、日本の首相夫妻は中東に出かけて行って、ラクダに乗るなど観光を楽しんで、外交的な仕事はしなかったと、首相夫妻に呆れたような論調だったようです。
 
 
かなり都合悪かった?
遊びに行っただけだもんね。
 
 
私人たる夫人の情報だから。忖度?