日本政府が定義する「反社会的勢力」について総理大臣の犯罪は明らかである、安倍晋三を逮捕せよ! - 沖縄よ! 群星むりぶし日記

 

政府は平成19年に次のように明確に定義づけている。 「暴力・威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人」と。
 
日本政府が定義する「反社会的勢力」について総理大臣の犯罪は明らかである、安倍晋三を逮捕せよ! - 沖縄よ! 群星むりぶし日記
総理大臣の犯罪は明らかである、安倍晋三を逮捕せよ! - 沖縄よ! 群星むりぶし日記
総理主催の「桜を見る会」で安倍晋三が果たした役割は、種々の調査の結果、公職選挙法違反と政治資金規正法違反に抵触することが明らかとなった。 ① 自らの選挙区の後援会に所属する多くの人々を、功労・功績のあった者という基準に関係なく招待し、税金で飲食を提供した事実は、買収行為そのものである。すなわち明らかなる公職選挙法違反!…
inbushi.hatenablog.com
午前7:48 · 2019年12月14日Twitter Web Client