もう一回言うよ。本来の政府の役割は経済を発展させて国民を豊かにすることなんだよ。でも今の政府は真逆をやっているわけだね。

 

それと真っ向から闘っているのが山本太郎のれいわ新選組だ!国民も本気になって戦おう!!家畜で終わりたくなかったら!!

引用ツイート

ゆきのちゃん

@t2PrW6hArJWQR5S

· 

もう一回言うよ。本来の政府の役割は経済を発展させて国民を豊かにすることなんだよ。でも今の政府は真逆をやっているわけだね。なぜならグローバリゼーションとは多国籍資本が一国の経済を破壊して富を持ち逃げする営みだからだよ。政府はその幇助をやっているわけだね。だから皆貧しくなるんだよ。 https://twitter.com/CenturyOhashi/status/1196990467499380737