麻生太郎のーーー 水道民営化宣言 ーーーは水道だけでなく、すべての民営化宣言だった?らしい【2013年CSISでの水道民営化宣言。】

 

麻生太郎のーーー 水道民営化宣言 ーーーは水道だけでなく、すべての民営化宣言だった?らしい【2013年CSISでの水道民営化宣言。】

2019-08-21 16:58:22 | 歴史
麻生太郎のーーー 水道民営化宣言 ーーーは水道だけでなく、すべての民営化宣言だった?らしい【2013年CSISでの水道民営化宣言。】 令和元年7月31日
 
 
「小さな政府」とは民営化のことです。
 
この考えの基本(源流。)は、カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>だと私は判断しています。
 
 
 
犬っころ?麻生よ?うまくだますんだぞ?
 
麻生?なかなかだましがうまいじゃぁー?ないか?
 
 
2013年4月19日。アメリカのCSIS
水道民営化宣言。
実は、水道だけでなく、すべての民営化(だまし。)の話だった?と?私は判断しています。
<イエスズ会士=フランシスコ麻生太郎(洗礼名)のすべての民営化宣言>
サンフランシスコ麻生太郎は、日本人を滅ぼすザビエル遺言「この民族は滅ぼさなくてはならない。」を実行するイエスズ会士です。
新羅・徳川市からの徳川一族がそのザビエル遺言「この民族は滅ぼさなくてはならない。」を実行すべく日本にナチュラライゼーションした?と私は判断しています。徳川一族9代目にして日本を制圧(支配)した徳川家康です。⬅︎これには少し修行が必要です。
・・・私は、橋下徹を首相にしようとして失敗した?彼らは、その代わりとして山本太郎という刺客(しかく)をさしむけた?と判断しています。われわれは首相となった山本太郎と戦う?ことになる?はずです。
麻生太郎CSIS(昔のGHQがいまでもあるのです。CSISとはマッカーサー司令部です。)で、ナオミ・クラインショック・ドクトリン(311。東北大震災。)のさなかの2013年4月19日の水道民営化宣言は、すべてのわれわれ日本人の財物をじぇ〜んぶ!民営化する?と宣言したのです。麻生太郎が言ったのは、水道だけの話ではなかったのです。
 
直近(令和元年6月)の森林伐採民営化法(国有林野経営管理法)です。2013年に麻生太郎が民営化宣言したことです。
50年の長期契約でアマゾンのジャングルを野っ原にした巨大企業が受注します。
伊豆半島の山をハゲ山にしたソーラー業者と同じこと(やり方。手口。)です。
日本を、日本人を土砂崩れと洪水で殺しまくるーーー 殺人法ーーーに賛成した参議院議員の割合は80.8%です。
 私がヒトラーのかつての道程をたどる?と予想します?山本太郎は欠席しました。県面積の3分の2の山がある群馬県知事を狙っている(来年。)山本一太も欠席しました。巧妙なだまし?というか?ジャパンハンドラーの指示の下に動いている?こと?がわかります?
 
 
 
 
 
かれらのごっつぁ〜ん!=民営化。はこれにとどまりません。
東京オリンピックの次は警察民営化です。
国鉄民営化。郵政民営化電電公社民営化。の次なるものです。
過去の悲惨な状況が展開される?と私は判断しています。
その手法(手口。)は東大が国立だかなんだかわかんないように?=実は私立になっている?話と同じことになると私は判断します。
独立強制法人という国立だか私立だかあいまいな組織に警察がなる?ことです。
警察組織への激しい裏金づくり攻撃です。テレビ、新聞、週刊誌、などがこぞって(彼らの命令により。)やるでしょう?
 
 
実は、
われわれがレストランとか食堂で食べているのは
すでに、外米です。
数年前に日比谷のグリーンサロンだかに言ったら?
ーーー 日本産の米を使ってます。 ーーー
なんて貼り紙がありました。
珍しいので写真を撮りましたが?次に行った時はなくなっていました。
そいういうことです。
味がどうしたって?
「魔法の白い粉」があるではありませんか?
すでにアメリカから大量の米国米が輸入されているのです。
これもグリーンサロンより前の話ですが、経産省だかの前で騒いでいる農業団体(農協?)がいました。
私はデモの帰りだったので、録画しましたが、聞いて見ると、1俵(60kg。)7千円になってしまう!と行ってました。
その後に農水省だかに書類(嘆願書だかなんだか?)を持って行ったのです。
新潟のお米が1俵2万円近くの時でした。
日本の農業を破壊することが着々とやられています。
 
オーナーの訴訟です。
ーーー ドミナント戦略 ーーー
というそうです。
実は、かれらは当初契約にある。
抵当の  土 地  を手に入れることが最終目的です。