ロックフェラー小泉進次郎は2人に1人は殺す!と言ったらしい。【日本の適正人口は6千万人。】

小泉の父親は今どこに??

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/eed0170235c71d6536942b780ba6f037

ロックフェラー小泉進次郎は2人に1人は殺す!と言ったらしい。【日本の適正人口は6千万人。】

2019-08-21 09:18:00 | 歴史
ロックフェラー小泉進次郎は2人に1人は殺す!と言ったらしい。【日本の適正人口は6千万人。】 2019-08-19
 
 
65歳以上の人は社会の負担が大きいので安楽死が望ましい(NHK放映番組。)。
NHKにとっっちゃー?おめーさん?安楽死らしいな?旦那?ガンでな?苦しいぞ!死ぬほどな?ま、死ぬんだから?ま、いいっか?
 
 
ロックフェラー小泉進次郎
ざけんなよな?
いくらロックフェラー2世血流でもよ?
 
2019-08-21追記
ジャック・アタリ

語った
「65歳以上の人は社会の負担が大きいので安楽死が望ましい。」
という考えをロックフェラー小泉進次郎は叫んだのです。
 われわれ日本人が年に、年間、45万人が抗がん剤で殺されていることです。
マスコミとか学者、知識人、はだまっていますが、だまてんですが、
戦争で年に45万人も死ねば大騒ぎになります。
東北大震災311で死者は3万人でした。
われわれはだまされているのです。
それほどわれわれは催眠術されている?と私は判断しています。
GHQ本部事務員スパイ>
曽野綾子はあの皇居の生命保険会社に陣取ったGHQの事務員として勤務した。
時には、怪しい?日本人の尾行をした?という(日本人研究者。)
ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない。」
日本人を滅ぼすザビエル遺言を実行するイエスズ会士だと私は判断しています。
無駄飯食いは死ね。
 
 
 
 
アメリカではうまれて12時間経過した赤ちゃんにワクチン接種します(グレイス大山。)。
 
外国産のペットボトルいり飲料水は塩素が入ってるものがあるそうです。
日本産は私はわかりません?
しかし、
ヒ素検査項目は免除されています。
ヒ素がどんだけ入ってんのかは、
 
ナチスドイツが障害者等をここで焼いたのです。
焼き場へのバスです。
 
近所の住民は
いやな臭いは
戦場から帰ってきた兵士に聞いて
人を焼くにほひ?だとやっとわかります。
土葬なんでわかんなかったのです。
「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
えげれす人ではありません?ヴェツィア人です。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
これが日本の現状です。
表紙。
日本は南米土人が何百年も殺しまくられたと同じ状態なんです。
ザビエル来訪(1549年。)からです。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
東北大震災。
3万人一挙に(いっしょ)殺されました。
毎年。45万人殺されていることからすんと?少ないですがね?
失礼な言い方と感じられるでしょうが?これは本当のことです。
この時は500人でした。
 
 
<1549年来訪。ザビエル「この民族は滅ぼさなくてはならない。」>
ザビエルが日本民族を滅ぼす手立て(方法。計画。手段。)として
韓国の徳川市から徳川一族を日本にナチュラライゼーション(日本に溶(と)け込ませること。)させ、
徳川一族9代目の徳川家康にして日本制圧(せいあつ)を成し遂げた!こと

私はザビエル(かれら。)の「この民族を滅ぼすこと。」「この民族は滅ぼさなくてはならない。」やり方(手口。)だった?と私は判断しています。
そして
現在の李氏朝鮮族を使って
日本人を殺しまくることです。
 
 
 
 
 
 
RK。
恋人かもな?
 
RK。
 
ロックフェラー1世。
ロックフェラー1世。
 
 
安倍晋三ヒトラーと同じヴィルヘルム2世血流だっつーからな(白人研究者)。
アメリカの支配層はジョン王の血流らしいな(ラプト)。
みーんな?みんな?そんなもんなんだろな?
 
小泉純一郎ちゃんはこれだっつーうわさ?ある?らしいな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
太陽の黙示録。かわさきかいじ。