「随分のご無沙汰です」byさち

「随分のご無沙汰です」byさち
 
体力の衰えもあり、朝晩の散歩も、
お○っことウ○チを済ますと直ぐにへたり込んで荒い息で「ハアハアハァ」
 
帰ると直ぐに自分のベッドで横になる生活が続いています。
 
 
 
どんな夢をみているのでしょう? 良い顔で・・・ 
着ているのは大のお気に入りの日除けコート(大好きな息子からのプレゼントなんですぅ

 

 
久しぶりに帰ってきた娘に、
車の中で良いようにいじられるのをじっとガマン、我慢のさっちゃん(笑)
 
 
やっと解放されてホッと一息
呆れるほど車が大好きで、4時間、5時間乗りっ放しでも平気なさちですが、
体温調節が自分で上手く出来ないせいか、車中が少し暑いと「ハア、ハア、ハア」と荒い息
ですので、常時車の中は冷房全開です。
 
まったく、どこへ行くにも「車」「クルマ」「くるま」の毎日が続いています。
 
そんなことばかり続けていると、足腰が弱って歩けなくなるよ、さっちゃん
もうすぐ我が家の家族になって4年がこようとしています。
免疫不全でクスリを手放せない日々ですが、
 
毎日の散歩コースも自分で決めて、自由に行きたいところに行くさちを見てると
「あるがままを受け入れる」ってこういうことなんだ・・・と。改めて納得。
 
のんびり、まったり、自由気ままに、時に任せて暮らしているさっちゃん
 
見習いたいけど、
わたしときたら、気がつけば、ついつい前のめりになって生活してしまっているのです。爆:
学習能力のないおかあさん、で・し・た(反省)