自民党の小野田紀美議員が、交通費を不適切流用していることを自白するオウンゴール

すごいですね!小野田紀美!!堂々と交通費の不正使用を公言!!

維新と言い、自民と言い、犯罪者の集団と化して国民の税金を湯水のように使い放題

クズはクズを呼ぶ!!

ところで、この女、山本太郎が国会質問に立っている時に、すごい形相で太郎を睨みつけていた女ですよね。

f:id:nanairobijin:20190803131625p:plain

 

 

f:id:nanairobijin:20190803131702p:plain

なるほど、性根が透けて見える御面相でwww

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/

自民党の小野田紀美議員が、交通費を不適切流用していることを自白するオウンゴール

 

 

 

竹下雅敏氏からの情報です。
 「れいわ新選組」の2議員の議員活動中の介護サービスを、当面は、参院が費用負担することになった件について、自民党小野田紀美議員が、国会議員は交通費として月額100万円が支給されている、“みんなこのお金を使って…サポートを揃えている”とツイート。交通費を不適切流用していることを自白するオウンゴールになってしまいました。
 ゆるねとにゅーすさんも、この話題をしっかりと取り上げています。